ジャニーズWEST パパになる!!子育て奮闘「素が見られる」

[ 2019年4月7日 06:00 ]

新番組「パパジャニWEST」をスタートさせるジャニーズWESTの(左から)中間淳太、神山智洋、藤井流星、重岡大毅、小瀧望、濱田崇裕、桐山照史
Photo By 提供写真

 ジャニーズWESTが、動画配信サービス・パラビで配信では初の冠バラエティー「パパジャニWEST」をスタートさせる。メンバー7人が保護者から子供を預かり、一日限定のパパになる。

 毎回、初対面の3~7歳の子供と公園で遊んだり、お風呂に入れたりして世話をする。子育てには全員初挑戦で、屋内外を自由に走り回る無邪気な姿に悪戦苦闘。初回の収録を終え、神山智洋(25)は「子供の世話をするという経験は新鮮。メンバーのあまり見たことのない顔が見られたのも面白かった」と振り返った。

 料理や片付け、子供との話し方など、それぞれが得意分野を生かして子育てに挑戦。重岡大毅(26)は「僕たちのありのままの姿、素の部分を見てもらえると思います。7人の中に子供がいることで起こる化学変化を楽しんでいただきたい」とコメント。中間淳太(31)は「将来いいパパになれるように頑張ります」と意気込んだ。26日から毎週金曜日に30分程度の動画を配信する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月7日のニュース