「サンモニ」出演 フリーアナ伊藤友里が結婚「全ての方々に感謝を」

[ 2018年4月7日 09:48 ]

結婚を発表したフリーアナウンサーの伊藤友里
Photo By スポニチ

 TBS「サンデーモーニング」(日曜前8・00)に出演中のフリーアナウンサー、伊藤友里(30)が7日、自身のブログで結婚したことを発表。この日出演したラジオ番組でも報告した。

 お相手は同じ年齢の一般男性。伊藤は「私事で大変恐縮ではありますが、4月1日に入籍いたしましたことをこの場を借りてご報告させていただきます」と報告し、「意志が強く前向きなパートナーが一緒に歩んでくれること、そしてこれまであらゆる形で私と関わってくださり支えてくださった全ての方々に改めて感謝の気持ちを感じながら日々過ごしています」とパートナーとこれまで支えてくれた人々への感謝をつづった。

 そして「まだまだ未熟者ではありますが、これからも伊藤友里として初心を忘れずにお仕事をがんばっていきますので、温かく見守ってくださると嬉しいです」とブログを締めくくっている。

 伊藤は結婚発表直後に出演したTOKYO FM「TOYOTA Athlete Beat」(土曜前10・00)でも、メインパーソナリティーの藤木直人(45)に祝福され、「私事で時間いただくのは申し訳ないんですけど、4月1日に入籍致しました。お仕事は伊藤のままでやらせていただきます」と報告。エイプリルフールに入籍した理由を問われると「新年度で新たな気持ちでということと、愛が嘘じゃないと毎年確かめるために…とかどうですか?」と話して、笑いを誘っていた。

 福岡県出身。立教大卒業後、芸能事務所「セント・フォース」に所属し、NHKBS1「Jリーグタイム」などを経て、2014年から「サンデーモーニング」に出演。清楚なビジュアルと安定したリポート力で定評のある人気アナだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年4月7日のニュース