PR:

山田孝之の姉SAYUKIが第2子妊娠を発表「想像もできませんでした」

 俳優の山田孝之(34)の姉で歌手・モデルのSAYUKI(38)が7日、自身のブログを更新。第2子を妊娠したことを発表した。

 種子島を旅行した際の写真をアップし「この写真だと良く分かると思いますが、第2子を授かり、現在安定期です」と報告。「これからも音楽やデザインの仕事、また番組MCなど引き続き楽しく、真剣に頑張ろうと思いますので、皆さんに応援してもらえるとうれしいです」と呼び掛けた。

 2014年6月に一般男性と結婚。同10月に第1子男児を出産した。

 3年前も「私が結婚、出産するなんてと信じられない思いでしたが、家族ができたことで、それまで気付かなかったことにたくさん気付き、成長させてもらえたと思います。もう1人増えるなんて、これまた想像もできませんでしたが、さらに新しい経験で一回り大きくさせてもらえるのかもしれません。また、そうやって成長しなさいと、何かからの使命なのかも」と心境を明かし「まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします」と締めくくった。

 17年3月には「3弟姉、全員30代なんて信じられない。面白い感じで年を取れてると思います」と姉でモデル・女優の椿かおり、弟の山田との3ショット写真をブログに掲載。話題を呼んだ。

[ 2018年4月7日 16:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月26日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル