再々婚のいしだ壱成が決意表明「今度こそはしっかりしなければ」

[ 2018年4月7日 08:00 ]

結婚指輪を披露するいしだ壱成
Photo By スポニチ

 俳優でタレントのいしだ壱成(43)が7日、自身のブログを更新。前日のイベントで24歳年下の女優・飯村貴子(19)との結婚と飯村の妊娠を発表したが、ブログでも決意をつづった。

 壱成はブログでも「私いしだ壱成は、この度飯村貴子と結婚する運びとなりました」と切り出し、「テレビなどでは貴子が二十歳になるまでは結婚をしないと伝えていましたが、それよりも早い発表となり、皆様を驚かせてしまっているかもしれません。新しい命を授かりましたことも、ここでご報告させていただきます」と報告した。

 「今はとても幸せでいっぱい、その一方で今度こそはしっかりしなければと、身の引き締まる気持ちでいっぱいです」と決意を表明し、「まだまだ未熟者ですが初心を決して忘れず、これまで以上に懸命に仕事に取り組み、幸せな家庭を築けるよう、襟を正していきますので、皆様これからも変わらぬ叱咤激励何卒よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 壱成によると、飯村は現在妊娠3〜4カ月で出産は9月頃になる予定。婚姻届は9日に提出する。

 壱成は2003年に元タレントの女性と結婚し長男が誕生したが、06年に離婚。14年7月に一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚。その直後から、飯村との交際を公言しており、これで3度目の結婚となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年4月7日のニュース