石田純一“64歳でパパ”に自虐「常識ないですよね」 壱成は「繊細なので心配」

[ 2017年12月26日 12:55 ]

開運占いトークショーに参加したIMALU(左)と石田純一
Photo By スポニチ

 俳優の石田純一(63)が26日、都内で行われた「電話占いシエロ 開運占いトークショー」に参加。激動の2017年を振り返った。

 スーツ姿で登壇した石田はクリスマスをどう過ごしたか問われ、「昨日は不倫を…」といきなり爆弾発言。会場がざわついたが、続けて「しなかったです。クリスマスパーティをやりました」と笑わせた。

 11月に妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が第3子妊娠を発表。石田にとっては5人目の子どもで、出産予定の4月には、自身は64歳に。これには「常識ないですよね」と苦笑を浮かべて自虐。妻の出産は「自分にとっても挑戦という意味で、来年の一番大きなテーマになっています」と言葉に力を込めた。

 体調不良で休養していた息子で俳優のいしだ壱成(42)とは年内に食事をする予定だといい、「ネットでも(復帰報告を)あげていたけど、体調は大丈夫みたいです」と報告。「うちの子供達は繊細なんですよね。良くも悪くも繊細なので心配は心配です」と親の顔を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2017年12月26日のニュース