国分太一 V6岡田から結婚報告来ず また嘆き節「木村さんのところには」

[ 2017年12月26日 08:28 ]

 TOKIOの国分太一(43)が25日、TBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。23日に女優・宮崎あおい(32)と結婚した所属事務所後輩のV6岡田准一(37)の報告がいまだなく「(報告が)来やしない」と2日連続で嘆いた。

 所属事務所の先輩で元SMAPの木村拓哉(45)の「LINE」CM発表会の様子を伝えた番組冒頭。国分は「ついに木村君のLINEスタンプが発売されるということなんけど、その前に言いたいことがあるんでいいですか」と切り出すと、「岡田君、っていうか准一!」と呼びかけ始めた。

 前日の放送では、岡田の結婚をネットニュースで知ったことを訴え「岡田、そりゃないよ〜」と話していたが、この日も「きのう僕はこの『ビビット』でメールくださいって言ったじゃないですか、そしたら木村さんのところにはLINEで…。来るかと思ったんですけど全然来やしない」と嘆き節。「かわいがってる後輩だと思ってたんですけど。木村さんの(LINE)スタンプがあれば、そこで間違いなく“ちょい待てよ”って入れたい」と、木村のイベントを絡めながら、ため息をついていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2017年12月26日のニュース