矢田亜希子、再婚に言及 息子に「彼氏がいたらどうする?」

[ 2017年12月26日 12:05 ]

VTRを笑顔で見届ける女優の矢田亜希子(C)TBS
Photo By 提供写真

 女優の矢田亜希子(39)が26日放送のTBS「明日は我がミーティングSP」(後10・00)に出演。再婚について言及し、息子に「彼氏がいたらどうする?」と聞いた過去を明かした。

 「シングルマザーミーティング」のコーナーではシングルマザー芸能人6人が集結し、当事者たちにしか知りえない実態をトーク。我が子の行く末を案じ、高額な保険に加入するなど、母子家庭ならではのエピソードが続出する。

 その様子を見届けたスタジオゲストの矢田は「分かる」と共感。自らもシングルマザーの矢田は再婚について「考えなくもないが、またバツがついても…」としつつも、10歳になる息子に「彼氏がいたらどうする?」と質問したことがあると告白する。

 「シングルマザーミーティング」に参加するのは、元プロ野球選手と離婚したスザンヌ(31)、年下ダンサーと離婚した青木さやか(44)の他に、“アパ不倫”で話題となった河中あい(32)、元「モーニング娘。」福田明日香(33)ら世間を騒がせた女性芸能人6名。本音を赤裸々に語る。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2017年12月26日のニュース