松本人志 裏番組の紅白に対抗心「安室出るな!ウッチャン、コケろ!」

[ 2017年12月17日 11:43 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(54)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。大みそかに放送される「第68回NHK紅白歌合戦」について「安室出るな!って思ってます」と話し、笑わせた。

 番組には、AKB48グループとして紅白出演が決まっているHKT48の指原莉乃(25)も出演。指原が「グループで歌わせてもらうってことは決まっているけど、それ以外はまだ」と話すと、松本は「細かいことは聞かされてないの?」「台本はあるんでしょ?」「安室は入ってないの?」と出演交渉が継続されていると言われる歌手の安室奈美恵(40)について矢継ぎ早に質問。指原は「台本なんてないですよ。私たちは何も聞かされてない」と返すと、松本は「台本見ればかわるやん。変に時間空いてるとか…」とさらに追及。指原は「(台本は)もらえないんです。そんな力ないんです」とタジタジだった。

 とはいえ、松本は裏番組の日本テレビ「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」に出演することから、「俺は裏があるので、安室出るな!って思ってます。ウッチャン、コケろ!っと思ってますよ」と総合司会の「ウッチャンナンチャン」の内村光良(53)の名前を出してニヤリと笑い、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年12月17日のニュース