PR:

松本人志“松居劇場”に思わず「大衆演劇やで」 指原「ラスベガスでショーを」

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(54)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。15日の松居一代(60)の離婚会見を「大衆演劇やで」とツッコミを入れた。

 番組では、13日の第2回離婚調停で俳優の船越英一郎(57)との離婚が成立し、15日に会見を開いた松居を取り上げた。会見途中に母親に電話したパフォーマンスにも触れた。

 会見の映像を見ながら、松本は「(松居が母親に)電話しを出したところでようみんかった」「大衆演劇やで」「電話、ホンマにしてる?」とチクリ。会見に出席した芸能リポーターの駒井千賀子氏(52)が「“笑ってはいけない”って雰囲気になって…」と松本が出演する日本テレビの年末特番「絶対に笑ってはいけない」を引き合いに出すと、HKT48の指原莉乃(25)は「出るんではないかなと思ってます」と続けた。船越のことを「大っ嫌い」と言い放ったシーンに、指原は「ここは一番いいシーンでしたよね」と感想を述べた。

 VTRを見終えて、松本は「ほんとに凄かったな」としみじみ。一連の“松居劇場”に、指原は「(松居は)エンターテイナーだと思っているので、ラスベガスとかでショーしたら人気出るんじゃないかなって、私はそれぐらい楽しませてもらいました。(YouTubeの動画も)全部見ました」と全力で楽しんだことを明かした。

[ 2017年12月17日 10:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月23日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル