稲垣吾郎、草なぎ剛と“サプライズ共演”!ラジオ生放送中にツイッターで会話

[ 2017年12月17日 16:39 ]

稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 元SMAPの稲垣吾郎(44)が17日、文化放送「編集長 稲垣吾郎 スペシャル」(後3・00)に生出演。SNSを活用してリスナーとつながる中、草なぎ剛(43)とツイッターでやり取りしファンを喜ばせた。

 自身がパーソナリティーを務める同局「編集長 稲垣吾郎」(水曜後9・30)のスピンオフ特別番組。通常は収録の30分番組だが、今回の特番は1時間の生放送。稲垣にとっては、初のラジオ生放送特番でのパーソナリティー挑戦とあって「ちょっとだけテンション高めの稲垣吾郎です」と冒頭からノリノリの様子で進行した。

 放送中には、「編集長。稲垣吾郎。リアタイしてますよー」「しかし今日は空気が冷たいです。こんな時は、ぬくぬくラジオですね!」など、草なぎから送られたツイートを生紹介する場面もあった。稲垣はCM中に「リアタイありがとう。クルちゃんに宜しく!」と、草なぎの愛犬「くるみ」の名前を出して返信したほか、番組終了後には「盛り上げてくれてありがとう!」と感謝の投稿。

 この生放送ならではの展開にファンは歓喜。ネット上では「剛くんとの連動楽しかった」「剛ぽんとのやりとりに爆笑」など2人のやりとりを楽しんだ声が続いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年12月17日のニュース