PR:

松村邦洋、ダイエット成功の秘密 辛口名医も絶賛の節制生活

自身のダイエット前の姿を見つめる松村邦洋(C)TBS
Photo By 提供写真

 お笑いタレントの松村邦洋(50)が27日放送のTBS健康番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。8カ月で30キロの減量に成功した秘密を明かす。

 番組では「あの頃から激変しちゃいました 私の体の悩みを聞いてくださいSP」と題して、急激な変化があった芸能人が集合。わずか8カ月で体重110キロから80キロ、体脂肪40%から26%とダイエットに成功した松村の激変ぶりに密着する。

 普段から炭水化物をほとんど食べないようにしていると語る松村。家での食事は野菜多めで、きりたんぽ抜きの「きりたんぽ風鍋」。一口の咀嚼の回数は50回で、仕事中に差し入れられる弁当も炭水化物は避け、楽屋の中のお菓子類も目の届かないところに移動させる徹底ぶりだ。

 普段は“辛口”の医師からも珍しく絶賛の声があがる節制ぶりに共演陣も驚きを隠せない。あの松村が2重跳びを披露する一幕も…。ダイエット前とダイエット後の生活を比較しながら、減量成功の秘密に迫る。

[ 2017年11月27日 07:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月19日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル