ピコ太郎、最近した忖度は「100%、トランプさんの前」

[ 2017年11月27日 12:33 ]

「Yahoo!検索大賞 2017」プレイベントに登場したピコ太郎
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのピコ太郎(自称54)が27日、都内で行われた「Yahoo!検索大賞 2017プレ・イベント」に出席した。昨年「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が大ヒットし、流行語部門を受賞。ピコ太郎は「1年あっという間でしたね。感覚的には4分前ですねー」と振り返った。

 今年はトランプ米大統領(71)の孫娘のお気に入りということで、安倍晋三首相(63)夫妻の夕食会に招待され、トランプ大統領とも初対面を果たした。トランプ大統領の印象を聞かれると「とても大きな方。すごい身長が高くておしゃべりがうまい方だった」と感想。この日、今年の流行語部門賞を受賞したワードが「忖度」ということで、最近した忖度は?と問われると「100%、トランプさんの前ですね」と苦笑いしていた。

 また8月にはピコ太郎とそっくりなプロデューサーでタレント古坂大魔王(44)がタレントの安枝瞳(29)と結婚。ピコ太郎は「結婚した3日後に報告があった」と告白。「古坂さんいわく『結婚生活とっても楽しい』って言ってました。『1回もケンカしたことないし、こんな順調でいいのか』って言ってましたね」とラブラブぶりを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年11月27日のニュース