AKINA 平愛梨を祝福 じゃがりこが欲しい発言に「すげぇ 期待を裏切らない」

[ 2016年12月25日 19:21 ]

AKINA
Photo By スポニチ

 歌手で女優のAKINA(31)が25日、自身のブログを更新。24日に結婚報告会見を行ったサッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と女優・平愛梨(32)を祝福し「愛梨ちゃんがとっても可愛くて愛しくてたまりませんでした」とつづった。

 AKINAは「愛梨ちゃん結婚おめでとう」とエントリー。「愛梨ちゃんと長友選手のご報告記者会見 素敵でしたねー! 長友選手の隣に座る愛梨ちゃんがとっても可愛くて愛しくてたまりませんでした。笑」と、喜びとと共に愛おしさも感じたことを明かした。

 さらに「指輪をもらっておきながらじゃがりこがいいって言い返すなんて 世界の長友選手に そんな事言えるのは平愛梨くらいです。平愛梨、すげぇ。期待を裏切らないですね。ププ」と笑った。友人だけに、愛梨のキャラクターをよく知った上で、改めておかしさがこみあげてきたようだ。

 また、お笑いコンビ「キャイーン」の天野ひろゆき(46)もこの日、ツイッターで「いや〜、本当に良かったなぁ 長友さんも愛梨ちゃんももうすでにおしどり夫婦の雰囲気 20世紀少年のカンナがまさか世界的サッカー選手と結婚するとは 幸せな気持ちになりました」とつぶやいている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年12月25日のニュース