オリラジ藤森 “最愛の女性”との「いやん素敵なクリスマス」報告

[ 2016年12月25日 21:44 ]

オリエンタルラジオ・藤森
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(33)がツイッターとインスタグラムで「最高のクリスマス」を報告した。

 藤森が楽しいクリスマスイブをともに過ごしたのは、長野に住む「オババ」こと自身の母親「美代子」さん。一緒に旅行に出かけたり、テレビのバラエティー番組でともに出演するなど、仲の良い親子として知られる。

 今回は、上京してきた母親と藤森の兄の子である甥っ子も一緒に皆でランチを楽しんだことを報告しながら、「夜はオババと田原俊彦さんのディナーショー」「いやん素敵なクリスマス」「わくわくが止まらない」とハッシュタグでコメントを並べた。

 次の投稿では、ともにディナーショーを満喫したようすで「トシさん、最高のクリスマスをありがとうございました!!美代子は泣いて喜んでおりました!!!いい、美代子孝行できました」として、「トシさんのファンの方が撮ってくれた」という母親とのツーショットをアップ。

 「美代子さん、チャラ男の母親ということでいろいろ嫌な思いもしてるかもしれませんが、いつもサンキューでぇーーーす!!」と感謝の思いをつづり、「途中でマイク渡された時は心臓止まるかと思いましたけど!」と“飛び入り参加”もあったことを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年12月25日のニュース