田中圭、交通事故でケガも「回復しています」 「最後の」写真集発売

[ 2016年12月25日 13:28 ]

写真集「KNOWS」の発売イベントを開いた田中圭
Photo By スポニチ

 俳優・田中圭(32)の素顔に迫った写真集「田中圭PHOTO BOOK“KNOWS”」の発売イベントが25日、都内で行われた。

 「TVガイド」などテレビ情報誌を発行する東京ニュース通信社が3月から約半年間にわたり密着。最後には田中自らがつづった約5000字に及ぶ「あとがき」が掲載されている。

 「僕のプライベートをただ勝手に撮ってしまうという形にした。8〜9割はメイクもなし、衣装もなしという完全なプライベート」とした上で、「最後の写真集にしてはいいものになっている」と自身を見せた。取材陣から「“最後の”とは?」と突っ込まれると、「これで4冊目。“もう、よくないですか”という気持ちがある」と説明した。

 今年8月に妻でタレントのさくら(33)が第2子となる女児を出産。クリスマスについては「昨日のイブは家族と買い物をしていました。表参道ヒルズから六本木ヒルズまで、ヒルズをはしごしました」と充実した笑みを見せた。一方、11月にタクシーを降車し道路を渡ろうとした際にトラックと接触し全治10日間のケガを負ったことについては「皆さんにご心配をかけない程度には回復しています」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年12月25日のニュース