生え際1・5センチ!“パッツン前髪”の三戸なつめ 初単独ツアー

[ 2016年5月5日 09:50 ]

地元の関西から自身初のツアーをスタートさせた三戸なつめ。大阪・通天閣をバックに笑顔。

 極端に短い“パッツン前髪”が特徴のモデル、歌手の三戸なつめ(26)が4日、大阪・梅田クラブクアトロで初の単独ツアーをスタートさせた。

 チャームポイントを詞にした、昨年4月発売のデビュー曲「前髪切りすぎた」で開幕。緊張がビンビン伝わる歌声だったが、奈良出身だけに地元ファンの歓声に大喜び。「楽しんでってな~!」と笑顔で叫び、1メートル52の小柄な体で目いっぱいステージを跳びはねた。

 求人情報アプリ「LINEバイト」のCMなどで知名度を広げ、「街中でおじいちゃん、おばあちゃんにも、“前髪の子や!”って声を掛けられるようになった。うれしいです」と実感。こだわりの前髪は中1から続けており、「おばあちゃんになっても伸ばしません」と宣言。ベストの長さは生え際から1.5センチ。この日も楽屋で自らカットして本番に臨んだ。「アンコール」の代わりにファンが「前髪」と声をそろえると、三戸は「新しい!」と大喜びした。

 ヒットメーカーの中田ヤスタカ(36)が、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅに続き、全面プロデュース。ブレークする日も近そうだ。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月5日のニュース