PR:

北川景子、挙式後に「心機一転」髪切った ドラマの役柄にも合わせ決断

北川景子

 4月29日に歌手のDAIGO(38)と結婚披露宴を行った女優の北川景子(29)が5日、日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演。挙式後に髪を切ったと明かした。

 北川は主演を務める7月スタートの日本テレビ系ドラマ「家売るオンナ」(水曜後10・00)が先日クランクイン。同局の青木源太アナウンサー(32)の取材に応じ、髪について聞かれると「切りました。心機一転ということで」と答えた。

 披露宴のときには胸元まであった髪の毛は肩にかかるくらいになっていた。プライベートも一区切りついたという意味かと質問されると「そういう意味もありますし、役柄的に竹を割ったような性格のキャラクターでもあるので、キャラとも合うかなと思って切りました」と理由を説明した。

 これまでは披露宴の準備などで「ドタバタしていた」といい「きょうクランクインができて感動しました」と、ドラマ撮影に向けてうまく気持ちを切り換えた様子だった。

 インタビューで「家庭で欠かせない三種の神器は?」と聞かれると「テレビは絶対必要です。空気清浄機と加湿器が一緒になった加湿器。それと掃除機も大切」とプライベートに関する質問にも答えていた。

[ 2016年5月5日 11:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月23日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル