【覆面座談会】披露宴の内幕…なれそめ映像で北川景子がDAIGOに怒る

[ 2016年5月5日 10:40 ]

DAIGO(左)と北川景子

 ゴールデンウイーク真っただ中でも、芸能ニュースはお休みしません。GW初日の29日に行われたDAIGO(38)と北川景子(29)の披露宴は、政界、芸能界などから500人以上が列席し、アトラクション満載。一方、俳優の伊勢谷友介(39)には新恋人が発覚。こちらはゴールインはあるのか?そんなトピックスの裏側にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 本紙デスク DAIGOと北川景子の結婚披露宴は盛大だった。

 ワイドショーデスク 午後5時から4時間半。盛りだくさんの内容だけど、中だるみすることもなく楽しめた。次から次へと芸能界の人気者が出てくるから凄い。披露宴そのものが、DAIGOから北川に贈るプレゼントのようだった。

 本紙デスク 「ハリセンボン」の近藤春菜(33)が最高だったね。コンビでお祝いのコメントをテーブルから述べたんだけど、相方の箕輪はるか(36)に「そういうご縁でドレスのデザインもされたんですね~」と言われて、「桂由美じゃね~よっ!」って。近くのテーブルに本物の桂由美さんがいるのに。

 リポーター 私も北川さんのドレス姿を見たかったです。会場のグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間は、専用入り口があるんですけど、そこに警備員が立っていて入れなかった。

 週刊誌記者 ホテルにはファンがヤジ馬として押し寄せていた。これだけの注目カップルだから、場所を公開しなくてもバレちゃう。

 本紙デスク 2人が出演した、なれそめの映像も面白かった。北川がDAIGOに怒る場面があったんだけど、その表情が本当に怖くて。やっぱり本職の人がやると凄いもんだね。

 リポーター それも見てみたい!ドレス姿はどうでした?

 ワイドデスク 最後のブルーのドレスは、北川にピッタリの色だった。でも実は、和装も奇麗だったんだよ。西陣織のあでやかな赤の打ち掛けに、文金高島田。挙式の映像も流れたけど、綿帽子からチラリと見えた顔がとても奇麗だった。

 本紙デスク いろいろ見せたい写真があるけど、開宴前に「SNSなどには絶対に掲載なさらないようにお願いします」とアナウンスされちゃって。残念だけど。

 リポーター 私も結婚するなら飛天の間で披露宴をやって、GLAYにもHYDEにも歌ってもらいたいです。無理だと分かってるんですけど…。

 週刊誌記者 お相手を見つける方が先じゃ…。

 リポーター うるさい!

続きを表示

2016年5月5日のニュース