PR:

藍井エイル、愛犬との散歩でワクワク「今日も帰ったら行きたい」

「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」に出演した藍井エイル

 歌手の藍井エイル(年齢非公表)が5日、千葉・幕張メッセで行われた「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」公開生放送に出演した。アニソン界で注目を集めている歌姫で現在全国ツアー中。海外でも大人気で25日には自身初となるニューヨーク単独公演も行う。ニューヨークは初めてということで「スタッフさんから街並みが大都会だと聞いたので、色々とうろついたりしたい」と目を輝かせた。

 ツアーファイナルは6月23日のNHKホール。「ライブハウスツアーとは違うホールならではの見せ方をしたい」と意気込んだ。トークテーマ「最近ワクワクした出来事」について聞かれると「うちの愛犬と散歩するのが好き」と明かし、「今日も帰ったら散歩に行きたい」とメロメロの様子だった。

 ライブステージでは3月に発売された新曲「アクセンティア」とアニメ「アルスラーン戦記」のエンディングテーマ「ラピスラズリ」の2曲をパワフルに熱唱。集まった観客の大歓声を浴びた。

[ 2016年5月5日 14:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月23日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル