クリス・ハート パパ生活「楽しい」、料理も「朝ごはんは僕担当」

[ 2016年5月5日 16:25 ]

bayfm「フリマパラダイス」公開生放送に出演したクリス・ハート

 歌手のクリス・ハート(31)が5日、千葉・幕張メッセで行われた「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」公開生放送に出演した。

 2月9日に第1子となる男児が誕生。そのことを聞かれると「パパの生活楽しくてしょうがない」と満面の笑み。また良き夫ぶりも明かし「家のことうまくやりたいと思っていて、子どもと遊ぶのもそうだけど料理ももっとうまくなりたい。朝ごはんは僕担当」と明かし「(妻は)毎日がんばってるので、サポートできることがあれば、やっていきたい」と意気込んだ。

 得意料理を聞かれると「ヘルシーなもの。豆腐でパンを作ったり、キッシュとか作ってます。豆腐で作るとしっとりするパンになっておいしいですよ」とイクメンぶりを明かしていた。

 4月には自身初の東京・日本武道館公演を行った。初めて米国から両親を日本に招いてのライブだったことを振り返り「ステージに上がってもらって歌をプレゼントしました。(両親は)ちょっと泣いてました」と明かし、第1子や親孝行できたことなど「楽しいことがたくさんありましたね」と喜びを隠せない様子だった。ライブステージでは「Still loving you」など4曲を熱唱し、美声を響かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年5月5日のニュース