PR:

【覆面座談会】伊勢谷友介&森星 16歳差ビッグカップル誕生

伊勢谷友介と森星

 ゴールデンウイーク真っただ中でも、芸能ニュースはお休みしません。GW初日の29日に行われたDAIGO(38)と北川景子(29)の披露宴は、政界、芸能界などから500人以上が列席し、アトラクション満載。一方、俳優の伊勢谷友介(39)には新恋人が発覚。こちらはゴールインはあるのか?そんなトピックスの裏側にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 週刊誌記者 伊勢谷友介に新恋人が発覚した。

 ワイドショーデスク お相手はモデルの森星(ひかり、24)。伊勢谷の自宅近くを普段着で歩く2人の姿を写真週刊誌「フライデー」がキャッチした。伊勢谷が愛車で森を仕事に送ったり、ドライブデートを楽しんだりと半同棲状態なんだって。

 リポーター 森は最近テレビでも見るよね。

 本紙デスク デザイナー・森英恵さん(90)の孫で、18歳の時にパリの社交界にデビューしたセレブ。姉の森泉(33)もタレントとして活動している。レギュラー出演するTBSの「新チューボーですよ!」に昨年11月、伊勢谷がゲスト出演して連絡先を交換し、交際に発展した。

 リポーター 伊勢谷といえば、これまでに多くの女優と浮名を流してきたモテ男。長澤まさみ(28)と「結婚目前」なんて報道されたこともあった。

 週刊誌記者 長澤とは13年に交際が発覚したが、1年くらい前には別れていたようだ。

 本紙デスク 森は最近登場したイベントで、熱愛について聞かれ「どうでしょう?ご想像にお任せします」と笑顔を見せて幸せいっぱいの様子だった。

 ワイドデスク 2人には共通点が多い。今では俳優だけでなく映画監督など多方面で活躍する伊勢谷だが、芸能活動のスタートはモデル。父親は7度の結婚歴を持つテーラーで、デザイナーの山本寛斎氏(72)は異母兄とファッション界にも通じている。学生時代に米国留学を経験し、英語が堪能という点も同じで、意気投合したのだろう。

 リポーター 伊勢谷は今月29日に40歳になる。ゴールインはするのかな?

 本紙デスク 森は今年3月に慶大を卒業したばかり。一方の伊勢谷は、東日本大震災の時と同様に、熊本の地震発生後も被災地に入り支援活動したり、環境問題などを考える「リバースプロジェクト」も立ち上げるなど、仕事や活動に熱中しているといった様子。結婚はまだまだ考えていないようだ。

 週刊誌記者 伊勢谷は1メートル80、森は1メートル75の“ビッグカップル”。16歳差(当時)の恋の行方は要マークだ。

[ 2016年5月5日 10:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月15日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル