PR:

徹子、三代目ELLYのランニングマン絶賛「アナタいいこと考えました」

三代目J Soul Brothersのランニングマン

 三代目J Soul Brothersの登坂広臣(29)、ELLY(28)、山下健二郎(30)がテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。司会の黒柳徹子(82)と軽快なトークを繰り広げた。

 番組では15年に行った5大ドームツアーで120万人を動員したと紹介。ヒット曲「R.Y.U.S.E.I.」の振り付けから流行となったダンス「ランニングマン」の映像が流れると黒柳は「これ、みんな好きですよね!みんな真似するダンス」と興奮気味にコメントした。

 「ELLYさんが振り付けしたんでしょ?皆に真似されて嬉しいでしょ。アナタいいこと考えましたよねえ」と考案したELLYを絶賛し、スタジオで踊って欲しいとリクエスト。山下がランニングマンを披露すると「これですよ!みんな好きなのよ。7人で並んでやるといいのよねえ」とご機嫌だった。

 黒柳はELLYに「ラップもやるんですって?」「徹子の部屋のテーマソングに合わせてあなたの踊りを見ましょう」と即興ラップや即興ダンスのムチャ振りも。番組にずっと出たかったというELLYは笑顔で応じ、ラップや軽快なダンスを披露した。

 番組エンディングでも黒柳のお願いは続き「3人でやってくれませんか」とランニングマンをリクエスト。座っていた3人が立って準備を始めると「やってくれるって!カメラ引いて引いて!」と大興奮。ELLYらが並んで踊りを披露すると「いいなあ、イエーイ!」と最後までノリノリだった。

[ 2016年5月5日 13:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル