大原櫻子 手作りお宝はウエディングドレス、着るのは「嫌ですね」

[ 2016年5月5日 16:15 ]

bayfm「フリマパラダイス」公開生放送に出演した大原櫻子

 歌手の大原櫻子(20)が5日、千葉・幕張メッセで行われた「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」公開生放送に出演した。

 司会者から家に眠っているお宝はありますか?と聞かれると「ウエディングドレス」との回答が。「結婚を意識してる?」とビックリされるも「高校生の時に手作りしたものです」と明かした。「高校生の時の催し物でファッションショーがあって、グループの最後の人はウエディングドレスを着る伝統がありまして。そのときに自分で手作りして着ました」と語った。

 実際、自身の結婚式でそのドレスを着たい?と聞かれるも「将来は着れないと思うし、嫌ですね」と苦笑いしていた。トークテーマ「ワクワクするもの」について聞かれると、「お肉が大好き」と告白。「すごい食べますね。お肉食べると元気でません?」と観客に問いかけ、食いしん坊な一面も披露していた。

 ライブステージでは6月1日発売の新曲「大好き」など5曲を熱唱。「大人っぽい曲で、好きって言えないじれったい気持ちを持った人が、好きって言えるきっかけになる曲になったらいいな」と同曲をアピール。集まった3000人の観客を熱狂させていた。

続きを表示

2016年5月5日のニュース