アンジャ渡部、オリラジ藤森の“破局後”暴露「ハジけてますね」

[ 2015年11月5日 16:46 ]

イトーヨーカドーのクリスマス新CM発表会に出席したアンジャッシュの渡部建

 女優の佐々木希(27)と熱愛が噂されるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(43)が5日、都内で行われたイトーヨーカドーのクリスマス新CM発表会に参加。破局したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(32)の予想外の近況を明かした。

 フリーアナウンサーの田中みな実(28)と破局した藤森と4日のロケで一緒だったという渡部は「週3で西麻布に行っていると言っていました。落ち込んでいるのかな?と思ったけれど、ハジけてますねアイツ」と藤森のチャラ男ぶり復活を報告。報道陣から「もう立ち直った感じ?」などと聞かれると「立ち直ったというよりも、破局後楽しそう。落ち込んだ様子を見ていない。芯から喜んでいるみたい」と振り返った。

 一方、自身のクリスマスの予定について「あの方とは?」「噂の方とは?」と斬り込まれると「あの方?誰ですか?噂の?誰ですか?クリスマスはレギュラー番組の収録もあるし、後輩と鍋」と知らん顔。とりあえずの流れで報道陣からクリスマスの予定を聞かれた相方・児嶋一哉(43)は「俺はいいよ、とりあえずで聞くのはやめろよ、俺は助走かよ!」と見事なキレ芸で「欲しいプレゼント?絶対興味ねぇだろ、セーターでいいよ!」と吐き捨てていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年11月5日のニュース