すみれ クリスマスは家族でパーティー「来られなかったら1人で…」

[ 2015年11月5日 14:49 ]

表参道ヒルズで行われたクリスマスツリーの点灯式に出席したすみれ

 タレントのすみれ(25)が5日、東京・表参道ヒルズのクリスマスツリー点灯式でミニライブを行った。

 「クリスマスといえば雪のイメージ。白にキラキラもちりばめて雪に負けないようにしました」という白のロングドレスで登場したすみれは、「Have Yourself A Merry Little Christmas」、「Winter Wonderland」の2曲を披露。ツリーの点灯を合図する鐘も鳴らし、「1年で一番好きな(米国の)ホリデーがクリスマス。ツリーを見るとワクワクしちゃう。とても光栄で、イルミネーションもすごくきれいで、もうクリスマス気分です」と笑顔をはじけさせた。

 高校生までハワイ暮らしで、それまではクリスマスに雪が降る体験はなかったため、「今年は雪が降ってほしい」とホワイト・クリスマスを熱望。今年は母の松原千明(57)と弟がハワイから帰国する可能性があり、「年に1回くらいしか会えないので、来られたら家でチキンを焼いたり、ケーキを作ったりしたい。来られなかったら、1人で寂しくワインを飲みます」と明かした。

 この日は異母弟の理汰郎くんの3歳の誕生日。家族でのお祝いを予定していたが、兄のいしだ壱成(40)のスケジュールが合わず来週に持ち越しになったそうだが、「もしかしたら今日やるかもしれないとも言っていたので、この後電話して聞いてみます」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年11月5日のニュース