爆問・田中 ラジオ31分大遅刻 結婚報告会見長引き「そんなに?」

[ 2015年10月4日 13:35 ]

結婚報告記者会見を開いたお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)が4日、結婚報告会見のためTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(後1・00)に31分遅刻した。

 この日TBS「サンデー・ジャポン」でタレント・山口もえ(38)との結婚を生報告。放送終了後、正午から同局内で結婚報告会見に臨んだが、「日曜サンデー」が始まる午後1時までに会見が終わらず、31分の大遅刻となった。

 業を煮やしたラジオスタッフが1時半頃会見場に突入すると、田中はちょうどサンジャポスタッフに取材対応中。さすがにラジオのスタジオへ来るよう促すと「あら、すみません。もうそんなにたっちゃった?」と悪びれず。相方の太田光(50)は「本当に罪の意識がないね。『もうそんなにたっちゃった?』って何だと思ってるの?お前のために世の中回っているんじゃないからな」と厳しく突っ込んだ。

 とがめられると思っていなかったのか、田中は「すいません、サンジャポとかの取材があったから!」と逆切れ。すぐさまラジオのスタジオへ移動し、リスナーに改めて結婚報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月4日のニュース