織田信成 大阪でビックリ“爆買い”「満足度200%」

[ 2015年10月4日 12:15 ]

買い物を終え大満足の織田信成(中央)と海原やすよ(左)ともこ(テレビ大阪提供) 

 プロフィギュアスケーターの織田信成(28)が念願の買い物バラエティー「やすとものどこいこ!?」(テレビ大阪、日曜後3・00)の収録に臨み、大阪・鶴見緑地周辺のショッピングモールやホームセンターで“爆買い”し「海原やすよ・ともこ」を仰天させた。

 織田は同番組の大ファンで、ここ2年ほどは録画してでも毎週チェック。以前、たまたま別番組でやすともと楽屋が隣になり、織田が押しかけて猛アピールしたことがきっかけで出演が決まった。「基本的に欲しいものはこの番組を見て同じ店に行く」と言うほどで、今回はお目当ての高圧洗浄機を「やすともさんの意見を聞いてから買おうと思っていた」ため、番組収録を待っていたほどだ。

 関西テレビ「よ~いドン!」(月~金曜前9・50)などレギュラー番組3本にCMでも引っ張りダコの織田は今年4月に家を、6月には新車を購入。「この洗浄機で早く家とか車とか洗いたい」と大はしゃぎだった。

 この他にもオーブントースターやコーヒーメーカー、夫人に頼まれていたグッズや2人の子供の服など、よきパパぶりを発揮し大型カートが満杯になるほど。「満足度は200%」と満面の笑みで「あともうひと回り行けますよ!予算内?まあ…。いや、まだ買えたかな」と未練もたっぷり。「次回もまた呼んでください!」とちゃっかりアピールしていた。放送は18日。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月4日のニュース