離婚訴訟中の高橋ジョージが新婚・田中に助言 裁判は「進んでます」

[ 2015年10月4日 13:23 ]

高橋ジョージ

 ロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(57)が4日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。妻の三船美佳(33)と離婚訴訟中の高橋だが、この日結婚を発表したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)に結婚生活のアドバイスを送った。

 番組内で田中が山口もえ(38)との結婚を報告。直後、結婚生活のアドバイスを求められた高橋は「ボーっとしてた。あまりにもおめでたくて…」と自虐的に答えた。

 その後、高橋は真剣な表情で田中にアドバイス。「この1年9カ月いろいろあったんですけど…、それで学んだことは、女性に対しては『理解』と『共感』」と熱弁した。すると出演者の杉村太蔵(36)が思わず吹き出し、高橋が「うるせえな、お前」と詰め寄り、スタジオに笑いが起こった。

 そして今度は反対に高橋の方から、過去に離婚経験のある田中に質問。「(離婚から立ち直った)期間はどのくらい?」と聞くと、「聞きたいですか?あとでゆっくり楽屋で話します」と田中にかわされていた。

 また、自身の離婚訴訟については「裁判の内容は言えないけど、ぼちぼち進んでます」と語り、訴訟が少しずつ進展していることをうかがわせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月4日のニュース