爆問・田中「パパ」と呼ばれ感激 長女の運動会にも駆け付ける

[ 2015年10月4日 14:21 ]

結婚報告記者会見を開いたお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(50)が4日、都内で会見を行い、タレントの山口もえ(38)との結婚を報告した。

 山口には前夫との間にもうけた長女(8)と長男(4)がいるが、田中はすでに「パパ」と呼ばれ、子どもたちとも良好な関係を築いている様子。初めて「パパ」と呼ばれた時、「『あ、言ったー!』って思いました」と感激したことを明かし、初めて言ってくれたのは「半年…1年くらい前?正確には覚えてないんですが」と照れながら語った。「4人で家の中で遊んでるリアルな家族っぽい瞬間に」結婚を意識したと語り、2人の子どもの存在が結婚に大きく関わっていたことも明かした。

 また田中は「この間も上のお姉ちゃんの運動会にこっそり行ってビデオ撮ったりしました」とすっかりパパの顔。「前から来て欲しかったって聞いてたんで」と語り、長女も大変喜んでいたという。しかし、いきなり2児の父になることに対して「不安はめちゃめちゃあります。子育てに正解はないじゃないですか。試行錯誤ですけど」と語り、率直な思いも明かした。

 どんな家庭を築きたいか聞かれ、「健康で楽しければいいな。できるだけ4人で多くの時間を過ごせるようにしたい」と幸せオーラ全開だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月4日のニュース