コサキンが新ネタ あの人のものまね初公開!天海祐希は笑い涙

[ 2015年10月4日 07:00 ]

フジテレビ「マネもの」のMCを務める小堺一機(左)、関根勤(右)とゲストの天海祐希

 タレントの関根勤(62)と小堺一機(59)が9日に放送されるフジテレビのものまねバラエティー「マネもの」(土曜深夜0・55)で、ものまねの新作を本邦初公開する。

 新しい人材の発掘と紹介にこだわり、関根と小堺が、そのものまねをランキング形式で紹介していく番組。関根は「街中でいつもオドオドしている村松利史」と題し、俳優・村松利史(59)のものまねを初披露する。そして小堺が披露するのは、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演している梅沢富美男(64)のものまねで、題して「MXテレビ・バラいろダンディ番組終了間際、感情に任せて絶対に入らない量のコメントを言おうとするが案の定入らずディレクターのせいにするも最後は超個人的な事を言ってしめる梅沢富美男」。

 2人の新ネタに、ゲストの女優・天海祐希(48)は笑い過ぎでハンカチで目頭を押さえる始末だが、そんな中、福田彩乃(27)が「自分のモノマネをされてうれしいくせに、実際されたらダメ出しをする天海祐希」を披露。果たして天海の反応は!?

 番組にはものまね界の大御所、コロッケ(55)も出演。関根は「そんなところをまだ掘り下げていけるんだって、いつも勉強になります。今回が第4弾ですが、第10弾くらいはいきたいなと思います」と手応え十分の様子。小堺も「放送する度に前回のレベルを良い具合に越えてきているので、視聴者の方も、どんどん期待していただければ、と思います」とメッセージを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年10月4日のニュース