破局の小峠&坂口が生共演!ほぼ隣 小峠キレた「席が近すぎる」

[ 2015年10月3日 19:22 ]

今年6月末に破局した小峠英二と坂口杏里

 今年6月末に破局したお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(39)とタレントの坂口杏里(24)が3日、TBS「オールスター感謝祭」(後6・30)の生放送で共演した。まさかの“急接近”にスタジオはざわつき、爆笑に包まれた。

 番組開始から約30分。司会の今田耕司(49)が「今ね、おめでた(結婚)ラッシュが止まらないですよ。このスタジオにも今年中に結婚する人いるでしょ?小峠と坂口杏里ちゃんなんか…」と話を振り、カメラが向けられると、製作陣の意図があったのか、小峠の1列後方、通路を挟み、左側に坂口が座っていた。破局した2人が1つのフレームに収まった。

 小峠はすぐさま「別れたんですよ!なんぼなんでも、席近くないですか!席が近すぎますって!」と、おなじみのキレ芸。坂口は苦笑いを浮かべた。

 今田がさらに「どっちから別れようって言ったの?」と聞くと、小峠は「今、その話、するわけないでしょうよ!」と声を大にしていた。

 2人は破局後も電話やLINEでやり取りし、友人関係にあることを明かしていた。

 小峠がゲスト出演した8月28日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」では、VTR出演の坂口と“共演”し、冷や汗をかいていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月3日のニュース