韓国人歌手のK「仲良くやってます」 笑顔で妻・関根麻里の妊娠報告

[ 2015年10月3日 15:12 ]

関根麻里の夫で韓国人歌手のK

 韓国人歌手のK(31)が3日、大阪・靭公園センターコートでFM COCOLOの野外イベント「風のハミング」にゲスト出演し「dear…」などを熱唱した。「ことしパパになるんですよ」と大阪の観客6000人の前であらためて報告し、拍手を浴びた。ことし6月に妻でタレントの関根麻里(30)が第1子の妊娠を発表、年末に出産予定。

 昨年も挙式直後に同イベントにサプライズ出演し、毎年の出演者である「スターダスト・レビュー」の根本要(58)、KAN(53)、馬場俊英(48)らに結婚を祝福されたが、今回もなぜか自ら「結婚したんですよ」と報告。「あ、去年(の出演時には結婚)してたか!」と思い出し、「2回結婚したわけじゃないですよ」と苦笑いした。

 KANが「Kくんから言い出したんだからね」と断り、「最近はどうなの?」と私生活に斬り込むと、「仲良くやってますよ」と笑顔で妻の妊娠報告。「ずっと(生まれてくるKの子の)名前考えてるんだけどさ。男女がまだ分からないから…」と告白するKANに、「こっちで考えますよ」とつっこんだ。それでも馬場は「(イベント会場にちなみ)靭でいいんじゃないですか」と提案し、笑わせた。

 この日、Kは着物姿や警官のコスプレを披露。アメフットのユニホームを毎年着用しているKANは、競技は違うがこの日のラグビーW杯「日本対サモア」戦を意識してか、“五郎丸ポーズ”で沸かせていた。また、イベントには藤井フミヤ(53)も出演した。

 イベントの模様はFM COCOLOで10、17日(午後6・00~8・00)に放送。

続きを表示

2015年10月3日のニュース