ジュニア“かぶり婚”に嘆き節も 検索1位に有頂天「一生の不覚」

[ 2015年10月3日 17:18 ]

“かぶり婚”を振り返った千原ジュニア

 9月28日に一般女性と結婚したお笑い芸人の千原ジュニア(41)が3日放送のニッポン放送「千原ジュニアのRPM GO!GO!」(土曜後5・00)に出演。歌手の福山雅治(46)とゴールインが重なった“かぶり婚”が話題だが、最初に世間の注目を集め、有頂天になったことを「一生の不覚」と振り返った。

 沖縄・宮古島で入籍。後輩や島の友人たちと乾杯しようと、喫茶店へ。「兄さん、もう(インターネット)ニュースなってますよ!検索ワード、一気に1位ですよ!」と驚かれると、ジュニアは「まあな」と得意げに答えたが「あの時の『まあな』はね、一生の不覚」と今思えば恥ずかしいと回顧し、笑いを誘った。

 その後、福山が女優の吹石一恵(33)とまさかの結婚発表。「嫁のお母さんからメールが来て。『福山雅治さんが結婚されたみたいですよ』。兄さん、大変です!兄さんのニュースが次々消えていきます!検索ワード、一気に抜かれました!千原ジュニア、完全に消えました!」。全員が爆笑だった。「ホットな時間、短命やったで~。1時間20分、オレ、イキってたわ~。危ないとこや、アレ。下手したら、後輩(がカメラを)回してんちゃうか。ヤバいで、アレ、見られたら」と“嘆きながら”懐述した。

 お相手は20代前半のスレンダー美人。空港内のショップに勤務し、一目ぼれしたジュニアが猛アタック。今春から交際に発展した。夫妻は9月27日、ジュニアが愛してやまない宮古島入り。現地で婚姻届を提出した。

続きを表示

2015年10月3日のニュース