坂口杏里、モー娘に入りたかった つんく「入ってほしかった(笑)」

[ 2014年4月25日 10:35 ]

「モーニング娘。」に入りたかったことを明かし、つんく♂にメッセージを送った坂口杏里

 タレントの坂口杏里(23)が25日、自身のツイッターでアイドルグループ「モーニング娘。」に入りたかったことを明かし、プロデューサーのつんく♂(45)にメッセージを送った。

 「モーニング娘。に入りたくて芸能界に入った坂口杏里です。つんくさん発見したんでフォローしちゃいました。よろしくお願いします」

 つんく♂も「入ってほしかったなとか思いつつ(笑)。いつも『さんま御殿』などの活躍見てまっせ!」と答えた。

 つんく♂の返信に「やばーいー♪うれしすぎます!ありがとうございます。頑張ります!」と大喜びし、飛躍を誓った。

 坂口は2012年7月のブログでも、道重さゆみ(24)に会えたことに感激。「モーニング娘。さんに憧れて憧れて、ずっと入りたかった芸能界。ライブも数えきれないくらい行ってたし。こーやって、お仕事で会えることが信じられない!」とつづり、2ショット写真をアップしていた。

 今回はいよいよ、つんく♂との交流が実現した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年4月25日のニュース