松ちゃん 義父は「厳格な人」 デキ婚寸前にあいさつ済み

[ 2014年2月2日 20:55 ]

「ダウンタウン」の松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(50)が2日放送のフジテレビ「教訓のススメ」(日曜後7・58)に出演。義父は「厳格な人」と明らかにした。

 2009年5月、元タレントの伊原凛さん(31)と“できちゃった婚”。昨年12月3日にアパレル会社勤務の女性(23)と結婚した「ハライチ」の澤部佑(27)も同じで「相手の両親に、どういうあいさつすれば?」と尋ねられた。

 松本は「僕はホンマにギリギリにあいさつに行ってたのよ。『普通にお付き合いさせてもらってます』とあいさつしてて、その1~2カ月後ぐらいに実は子どもができたことが分かったんで。まだワンクッションがあったから。それがなかったら、お義父さんもどうなってたか分からんな。いきなり、それ(できちゃった婚)言われたら」と回顧。

 「でもね、うちの嫁さんのお父さんも厳格な人でね。そんなに知らんと思うねん、テレビを。とにかく堅い人」と紹介した。

 「歴史のこととか、そんなんがめちゃくちゃ詳しくて」といい「『松本君はこういうこと知ってるだろうけど』としゃべり出したこと、ほとんど知らんからね。『あの歴史には、ちょっとした裏話があってね』って、表を知らんっちゅーねん」と笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月2日のニュース