ノンスタ井上「坂上さんに僕の事を好きだって言わせる!」

[ 2014年2月2日 15:25 ]

「NON STYLE」の井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(33)が2日、自身のブログを更新。井上を“嫌い”と公言している俳優の坂上忍(46)が4月から司会を務めるフジテレビ「笑っていいとも!」の後番組に必ず出演を果たし「坂上さんに僕の事を好きにさせる!!」と力強く宣言している。

 井上は前日のブログでは単に共演を願い「神様に祈り続けとこうっと」とつづっていただけだったが、この日は一転、積極的に出てきた。というのも、「昨日、坂上忍さんが、自身の著者の記者会見で・・・『(いいとも後番組となる新番組で)嫌いな人と共演したい』と、おっしゃっていた!」と知ったからで「こうなりゃ、何がなんでも、番組で坂上さんと一緒になった時に、2クール、1クール、いやゲストで呼ばれた一回だけであっても、坂上さんに僕の事を好きだって言わせたい」「いや、言わせる!!」と押しの一手。それでも気持ちが揺れているようで「言ってもらえたらなぁ^_^こんなことを言うと、また坂上さんに怒られちゃうかなぁ??」と引き気味。

 しかし、男、井上は最後は「でも、これこそがスーパーポジティヴシンキングやからね」「次に、坂上さんとお会いするのが楽しみだなぁ!!」と前向きを貫く構えを示した。

続きを表示

2014年2月2日のニュース