さとう珠緒 事務所トラブル&超破格でヌードのオファー告白

[ 2014年2月2日 14:12 ]

さとう珠緒

 タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59)にゲスト出演し、前事務所の女性社長が夜逃げしたことについて語った。さらに破格のギャラで週刊誌からヌードのオファーがあったことも明かした。

 2年ほど前、前事務所の女性社長が一部週刊誌に「夜逃げした」との報道があったことに対し、さとうは「(社長が夜逃げしたことは)雑誌を見て知りました」と驚きの発言。司会の東野幸治(46)から「なんで(社長がいなくなったことが確かだと)わかったの?」と問われると、「連絡がつかなくなった…」と苦笑い。その後、しばらく表舞台に姿を見せなくなったさとうは旅行などをして過ごしていたという。

 また、グラビアやテレビ番組に引っ張りだこだった頃の給料は「(一般の)OLさんと同じくらいだった」とも明かした。さとうによると「社長は借金を抱えていたみたいで…大変なんだと思ったから」と異議を唱えなかった。現在は、別の事務所と業務提携して仕事をしている。

 また、その期間に知り合いの出版社の人からセクシービデオ会社から1億円のギャラでオファーがあったことも告白。その後、写真週刊誌からも破格のギャラでヌードにならないかという仰天オファーがあったことも明かし共演者らを驚かせた。

 番組最後に、東野から「今後はちゃんと事務所に所属したいの?それとも今みたいに業務提携で自由にしたいの?」と今後について問われると、さとうは「どうしたらいいんでしょうね」と助けを求めると、東野は「自分のことや」とばっさり。さとうは「えへへ」と笑い、以前のキャラは健在だった。

続きを表示

2014年2月2日のニュース