綾小路翔 年齢非公表も誕生日祝福され「地球に生まれて良かった」

[ 2013年4月27日 11:15 ]

ツイッターで誕生日を祝福された綾小路翔。写真は今年2月、イベントに出席した綾小路

 ロックバンド「氣志團」の綾小路翔が年齢非公表ながらも26日に誕生日を迎えたことを27日、ツイッター上のフォロワーに祝福され、「最高の誕生日でした」などとツイートした。

 この日、フォロワーが「翔やん。お誕生日おめでとう。かつて某週刊誌に『房総の狂犬、子犬時代』と掲載されていた可愛い可愛いお写真」とツイートし、綾小路の12歳当時のかわいい写真を掲載し祝福した。

 それに反応する形で綾小路は「12歳の俺。この比から何年経ったのか、もう数えてもいないけれど、今言える事は一つ。『私は元気です」』と返信した。

 フォロワーからは「翔やん、小2くらいに見える!この写真」「12歳の翔やんかわいすぎwww」「可愛い!可愛い!可愛い!翔やんかわいすぎます!今も昔も変わらない素敵な笑顔ですね」「あぁ、天使のジャニーズスマイルな翔やん…かわゆす。このままだったらアイドルデヴューしてしまうとこだった!ロックの道へ、氣志團へ進路を進めてくれて本当にありがとう!」などと可愛すぎる写真に驚きのメッセージが続々とつぶやかれた。

 これに対して綾小路は「頭上には眩し過ぎる太陽。最高の誕生日でした。皆様、本当に本当にありがとうございました。地球に生まれて良かった」と返した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年4月27日のニュース