藤岡正明が結婚、夏にはパパに!ASAYAN出身、ミュージカルで活躍

[ 2013年4月27日 08:26 ]

1月に結婚したことを発表した藤岡正明

 ミュージシャンで俳優の藤岡正明(30)が26日、自身の公式サイトで、今年1月末に結婚していたことを発表した。

 お相手は一般女性。藤岡は「夏にはパパになります」と妻が現在妊娠中であることを明かし、「もっと早くにお伝えしたかったのですが、妻の体調を考慮した結果、皆様への報告が遅くなってしまったことを、深くお詫び申し上げます」と説明している。

 藤岡は「新たな環境や景色を目の前にし、苦しみ、もがきながら、同時に深い喜びをかみしめ、そんな中で、どんな作品やパフォーマンスが生みだせるか、自分自身とても楽しみです」と今後より一層、アーティストとしての表現活動にまい進していくことを誓った。

 藤岡は2000年、テレビ東京の番組「ASAYAN」で行われた企画「男子ヴォーカリストオーディション」で、「CHEMISTRY」、現「EXILE」のATSUSHI(32)NESMITH(29)とともに最終選考まで残り、翌年にシングル「交差点」でデビュー。05年にミュージカル「レ・ミゼラブル」で初舞台を踏み、以後「ミス・サイゴン」「ブラッド・ブラザーズ」などに出演している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年4月27日のニュース