【隠しマイク】DeNA三浦監督 ガゼルマンの登場曲キン肉マンについて「あれは、誰が決めたんですか?」

[ 2022年9月14日 06:15 ]

<中・D>来日初勝利を挙げ、ウイニングボールを手に笑顔をみせるガゼルマン(撮影・椎名 航)
Photo By スポニチ

 ◎DeNA・新外国人のガゼルマンは、本拠地登場曲が人気アニメ「キン肉マン」の主題歌。三浦監督は「あれは、誰が決めたんですか?今日はキン肉マンは流れないですけどね。ビジターですから」。我々も気になります。

 ◎日本ハム・杉谷は腹筋トレーニングを終え、トレーナーに「(吉田に)ちゃんとやらせてくださいね」と言い残して立ち去ったが、隣にいた吉田は「あの人、相当さばを読んでいますからね。4から7にいってましたから」と暴露。互いに監視し合っていました。

 ◎きょう14日のロッテ戦で佐々木朗と投げ合う日本ハムの下手投げ右腕・鈴木は、清水から「160キロ対120キロ」といじられ「球速ではないというところを証明できればと思います」。期待しています。

 ◎長崎県出身の西武・隅田は、14日のソフトバンク戦に敵地で登板。両親が観戦予定か聞かれ一瞬静止して「どうだろう…。今日、聞いてみます!」。大事な試合に集中していたことが伝わりました。

続きを表示

2022年9月14日のニュース