グレコ60キロ級東京銀の文田健一郎が結婚発表 「今まで以上に精進して参ります!」

[ 2022年7月16日 18:08 ]

文田健一郎
Photo By スポニチ

 グレコローマン60キロ級で東京五輪銀の文田健一郎(26=ミキハウス)が結婚したことを16日、自身のSNSで報告した。

 「ご報告です」と題して投稿した文田は文書の画像で「遅くなってしまいましたが、先日の全日本選抜大会およびプレーオフで勝ち抜き、無事世界選手権代表に内定することができました」と報告し「応援ありがとうございました!」と感謝を記した。

 また「そしてもう一つ…私事で恐縮ではございますが、この度文田健一郎は2022年、入籍をさせて頂きました事を謹んで御報告致します」と結婚したことを発表した。お相手については「かねてよりお付き合いしておりました一般の方です」とした。

 「これからも、応援してくださる方々や、支えていただいている皆様に少しでも恩返しが出来ますよう、今まで以上に精進して参ります!まずは、今月23日に行われるポーランド国際、そして9月の世界選手権が控えているので、パリオリンピックに向けて、もう一度『世界の文田』として結果を出してきたいと思います」と意気込みを記した。

 そして「最後に今は妻と姉妹猫の4人で暮らしています。名前は茶トラ柄が姉で『しょうが』、麦わら柄が妹で『わさび』です。ずっと憧れていた猫ちゃんとの生活!やっと正真正銘の猫レスラーになれた気がします、、、笑」と喜びを記し「今後とも家族共々温かく見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月16日のニュース