元なでしこ岩清水 Wおめでた生報告 お相手は「目が少しハセンさんに…」

[ 2019年10月15日 10:47 ]

岩清水梓
Photo By スポニチ

 一般男性との結婚と妊娠を発表した、なでしこリーグの日テレに所属する元日本代表DF岩清水梓(33)が15日、火曜コメンテーターを務めるTBS「グッとラック!」(月~金曜前8・00)で、出演者から、自身のダブルおめでたを祝福された。

 MCを務める同局の国山ハセン・アナウンサーが「きょうはうれしいおめでたいニュースが入ってきたんです」と岩清水の結婚と妊娠が報じられた記事を紹介。周囲からから拍手が沸き上がり、MCの立川志らく(56)から花束を受けると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 お相手の男性は2歳年下だといい、「目が少しハセンさんに…」と国山アナ似であることを明かした。また、子供をサッカー選手にさせるのかと尋ねられた際には「多分、公園で一緒に遊ぶ時にはボールを蹴ると思いますので。やりたい時にはやらせます」と幸せいっぱいに話した。

 岩清水は自身の誕生日となる14日に結婚と妊娠を発表。妊娠が安定期に入ったとし、クラブを通じて「とてもうれしく思いました。おなかの子が元気に生まれてくることを祈るばかりです。我が子を抱えながらの選手入場が今の夢です」と話していた。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「久保建英」特集記事

2019年10月15日のニュース