“MYSTIC STORY初の男性デュオ”ANODE、1stデジタルシングル「iMaGiNe #1」をリリース

[ 2024年4月17日 19:00 ]

写真=MYSTIC STORY
MYSTIC STORYの新人プロデュースチームANODEが、本格的に始動する。

ANODEは、AnleeとBlancの2人からなるMYSTIC STORYのプロデュースチームだ。「環境によって“マイナス極”または“プラス極”として解釈できる」という意味を持つ物理学用語がチーム名の由来となっており、「正反対のタイプの二人が、チーム内でそれぞれマイナス極とプラス極の役割を果たし、音楽でシナジー(相乗効果)を発揮する」という意味が込められている。

彼らは最近、公式SNSを通じて1stデジタルシングル「iMaGiNe #1」のプロフィールイメージを公開。写真では、2人のメンバーが正反対の魅力を表現している。

Anleeはブラックのダメージニットを着用してワイルドな印象を与え、Blancは黒縁の眼鏡とチャコールグレーのニットでクールな雰囲気を演出した。いずれもシルバーのアクセサリーをコーディネートのポイントにしており、異なるテイストの中にも統一感を与えている。

また、デビュー曲「Trouble」の路上パフォーマンス映像などを先行公開し、一足先に楽曲を披露したANODE。ファンの好奇心をくすぐるこの映像は、デビューへの期待感を一層高めた。

彼らのデビューを知らせる1stデジタルシングル「iMaGiNe #1」は、17日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた。





「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース