元SKE、AKB松井珠理奈 グループ内に苦手なメンバー何人?にぶっちゃけ回答 「尊敬してるがゆえ…」

[ 2024年4月17日 11:58 ]

松井珠理奈
Photo By スポニチ

 元SKE48、AKB48のタレント松井珠理奈(27)が16日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)にゲスト出演。かつてグループ内に苦手なメンバーがいたかという質問に、ぶっちゃけ回答した。

 この日は今月30日の劇場公演でAKB48を卒業する柏木由紀(32)、元乃木坂46でタレント・松村沙友理(31)と共に登場した。

 番組からの「グループ内で苦手なメンバー、何人?」との質問に対し松井は「3」と回答。「私は尊敬してる先輩が、スキャンダルが出た時にちょっと…ああ残念だなってなっちゃって」と笑顔で話した。

 柏木は「私を刺しに来てる!?私あんまりスキャンダルいじりされてないんだけど」とツッコむと、松井は大笑い。MCのお笑いタレント・吉住が「凄いじゃん、炎に思いっきり!!」と話せば、柏木は「巻き込まないでよ~」と懇願した。

 松井は「本当に理由があって、もちろんそのゆきりんさんだけじゃないんですけど」と語ると、柏木は「じゃあもうちょっといるんじゃない」。松井は「衝撃的なのは3人だった、この3人だった。この3人だった」と明言した。

 柏木が「だから私と仲いい3人でしょ」と続けると、松井は「そう」と苦笑い。「やっぱり尊敬してるがゆえ、あ~先輩方がそうなっちゃうと~みたいな」と話せば、柏木は「なんの異論もないです。その通りです」と納得の表情。

 吉住は「好き過ぎたゆえにやっぱりちょっと悲しい気持ちが勝っちゃうみたいな」とまとめると、柏木は「本当そうです」とうなずいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース