DeNA・牧の誕生会に美女2人 「デストロイヤー」と叫んだ女優が“謝罪”「ごめんねぃー」

[ 2024年4月17日 07:05 ]

DeNA・牧
Photo By スポニチ

 歌手で女優の酒井法子(53)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。プロ野球、DeNAの牧秀悟内野手(25)の誕生日会に参加した様子を投稿した。

 「まだ4月21日には早いけど。。」と始めた酒井。21日に26歳の誕生日を迎える牧について「横浜DeNAのスーパースター牧秀悟選手のお誕生日をお祝いする会にお招き頂きお祝いして参りました」と報告した。

 さらに「スーパーシークレットゲストにはビキニフィットネス界の絶対女王安井友梨様もご一緒に来てくださいました。牧さんも、友梨さんも世界一の方々 素晴らしいアスリート旋風の中ご一緒させて頂き夢のような時間でした」と報告。会にはDeNAの同僚である大和や小深田も参加し、盛り上がったという。

 そんな牧について、酒井はある“事件”を回想。「牧さんといえば。。伝説の勘違い事件について。。あれは今年のYAMATO spirit フェス 2024 EVENT 2024 年 1 月 20 日 (土)。。」とつづり、「前日のお食事会場にて牧さんとの記念写真のチャンス時に私はドヤ顔でポーズをとりながら『デストロイヤー』と呟きました」と振り返った。

 牧の決めぜりふと言えば、もちろん「デスターシャ」。勘違いしていた酒井は「案の定、無反応の牧さんに「???」となった私でしたが、あたりまえやがな。。その後も、何故ポーズを一緒にしてくださらなかったのだろうと。なんか間違ったのかな?って疑問を抱きながら過ごしていましたが、検索してみたら真っ先に、真っ白な覆面プロレスラーがでてきました。『あー!!!まちがえちゃった』そりゃ牧さん、固まるわな」と恥ずかしがった。

 その後、スタッフから「酒井さん デストロイヤーって言ってましたが、あれ、なんですか?」と尋ねられ、顔から火が出るほどの思いをした酒井だったが、「以後、伝説の「デスターシャ」を「デストロイヤー」とやった動画を撮ってくださったり。。ごめんねぃー。牧さん。笑い飛ばしてくださり有難う御座います」と感謝。

 「素晴らしい皆様とこんな素敵なお時間や思い出を作らせて頂けるなんて ま。ま。ま。マンモスうれぴー」「ふざけていません!!心から感謝致します」と楽しかった誕生日会の思い出をつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース