中村江里子 超豪華南仏別荘の「私の部屋」披露「我が家を訪れる女性たちから大好評」に「素敵すぎ」の声

[ 2024年4月17日 09:28 ]

中村江里子のインスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子(55)が17日、自身のインスタグラムを更新。南仏の別荘の自室を公開した。

 「南仏の家に滞在中、次女とお友達を美術館などに連れて行こうと思っていたのに。急な仕事で、ほぼ2日間、パソコンの前から動けなかった」と書き出すと、キッチンでのメガネ、ニットケープ姿の自身のショットをアップ。

 「まだテラスが肌寒い時期は、キッチンが夫や私の仕事場 床が石なので、じっとしていると身体が冷えてくる なので、家の中でもケープ着ていました Pouicもちゃんと自分のベッドで仕事に付き合ってくれていますというか、Pouicは家のあちらこちらに彼女専用のベッドがあり、1番贅沢? 最近、夫につられて、白湯を飲むようになり、白湯片手に仕事」と愛犬や自身の様子を記した。

 また別荘の写真を複数枚投稿すると、「7枚目の写真は私の部屋です 奥にベッドルームがあります 何故かバスルームが2ヶ所。掃除、面倒くさいから1ヶ所しか使っていない 我が家を訪れる女性たちから大好評なんですよ」と自身の部屋なども紹介した。ハッシュタグでは「南仏暮らし」などと添えた。

 中村は昨年7月、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演した際、南仏の計6棟あるという巨大な別荘の写真を公開。「1500年代に建てられた所が、ちょっと放っておかれたままだったので、たまたま見つけて」と購入理由を語っていた。

 中村の投稿に、フォロワーからは「素敵すぎます」「きゃーーー素敵という言葉では言い足りないわ!!!!!!」「窓からの眺めがゴッホの糸杉の絵を思い出しました」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース