IUの子役、大手事務所の元練習生まで…Mnet「I-LAND2」参加者たちの経歴に注目

[ 2024年4月17日 12:30 ]

写真=CJ ENM
Mnetが新たに披露するガールズグループ誕生プロジェクト「I-LAND2:N/a」が、最初の関門である「入場テスト」から、目の離せない展開を予告した。

明日(18日)の午後8時50分よりMnetで放送がスタートする「I-LAND2:N/a」は、最近第1話の予告映像を公開し、多様性と無限の可能性を持つ24人の参加者の新しい冒険が始まったことを告げた。

「お待たせしました、ここはI-LANDです」というストーリーテラーのソン・ガンの登場と共に、Mnet「STREET DANCE GIRLS FIGHTER2」出演者、IUの幼少時代を演じた有名子役、イギリスの名門バレエスクール出身、大手事務所の練習生出身など、錚々たる参加者たちの経歴が注目を集めている。

I-LANDに登場した24人の参加者たちは、I-LANDに向かう最初の関門である「入場テスト」を行う。最高の条件が提供される夢の空間で、様々なステージを通じて実力をアピールする参加者に対するプロデューサーたちの冷静な評価は、24人に下される結果に対する好奇心を刺激した。

ステージに先立って「必ずここでデビューしたい」と語るなど、参加者たちの堂々とした覚悟が、「I-LAND」への第一歩を踏み出した24人の活躍を期待させた。また、「入場テスト」を通じて、それぞれどのようなステージを披露し、視聴者に強い印象を残すのか、初放送に注目が集まっている。

「I-LAND2:N/a」は、Mnetならではの差別化されたフォーマットをもとに、新鮮な企画とプロデュースのノウハウ、世界が認めたワールドクラスのプロデューサーTEDDYの出会いにより、放送前から話題を呼んでいる。

俳優ソン・ガンがストーリーテラーとして参加したことに続き、メインプロデューサーとしてBIGBANGのSOL、音楽プロデューサーの24、VVN、パフォーマンスディレクターのMonika、リ・ジョンが合流。また、Mnetオーディション番組で初めてAI技術を取り入れたキャラクター“ナ・スリ”ユニバースを披露するなど、以前のシーズンでは見られなかった新鮮な構成で視聴者を魅了する。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース