菅田将暉 山田裕貴と初めて「ケンカになるかと思った」瞬間 当時は「お互いMAXに疲れてた」

[ 2024年4月17日 16:22 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(31)が15日深夜、ニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポン」(月~金曜深夜1・00)にゲスト出演。パーソナリティーを務める山田裕貴(33)との間にかつて感じた違和感を明かし、お互いの当時の思いを打ち明け合う場面があった。

 番組内で菅田は「これ聞きたかったんだけど…去年テレビ局でばったり会ったじゃん?そのとき多分お互いMAXで疲れてたと思うの。いつもだったら“裕貴ーー!”ってなると思うんだけどあの時俺はちょっとしんどかったんだけど、裕貴もしんどそうで。あの時初めて“あっ裕貴とケンカになるかも”って思った」とお互い疲労から、通常のテンションで接することができなかったことを切り出した。

 これには山田も思い当たる節があるようで「かみ合わなかったよね!?あっ、よかったー。俺何か嫌われたのかと思ってた」と安堵した。

 続けて「かみ合わないけど一緒に写真撮ったよね?」と当時の状況を大笑いしながら振り、菅田も「撮った撮った」と懐かしんだ。

 しかし山田は「かみ合ってなかったからその写真も“久々に会ったよ”ってSNSにあげず。これはそっとしておこうと思ってた」といい、互いにテレビ局での出来事が気がかりであったと打ち明けていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース