蛙亭イワクラ 苦手なお笑い芸人の人数明かし理由をぶっちゃけ「芸人の世界って平気で…」に共演者仰天

[ 2024年4月17日 18:59 ]

蛙亭のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(34)が16日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)にゲスト出演。苦手なお笑い芸人の人数を告白した。

 イワクラは苦手なお笑い芸人は何人かと聞かれると、「私は2人、濃い2人」と回答。「なんか苦手と言うか、嫌い」と言い切った。

 「1人の人は1回劇場でブチキレそうになって、もう机叩いて向かいそうなところをミキの亜生くんが(腕をつかんで黙って首を振り)止めてくれた」と回顧した。

 「私はずっと我慢してる」とも話し、「実際攻撃を受けてるのは自分じゃないんですよ。他の人がやられてるのを見て、“こいつ、いったろかな”って」と思っていたという。

 さらに「もう1人は本当に良くないやつです」とイワクラ。「お金とかを盗るとかそういう…」と明かすと、AKB48の柏木由紀ら共演者からは驚きの声が上がった。

 「芸人の世界って平気で楽屋泥棒とかあるんで」とぶっちゃけると、信じられない様子の柏木らに同じくMCのお笑いタレント・吉住は「アイドルって泥棒いないんだ~」と平然と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース