“入隊中”WINNER カン・スンユン、パク・ボラムさんを追悼「また会う時まで幸せでいて」

[ 2024年4月17日 18:30 ]

写真=カン・スンユンのSNS
WINNERのカン・スンユンが、パク・ボラムさんを追悼した。

彼は本日(17日)、自身のInstagramに「してあげられなくて申し訳ないことがとても多い」と綴った。

それから「それでもいつも可愛く笑ってくれたボラム。今度また会ったら、もっと良くしてあげるよ。その時までどうか幸せに過ごしていて!」と故人への真心を語った。2人は2010年、Mnetのオーディション番組「SUPER STAR K2」に出演し、縁を結んだ。

パク・ボラムさんは、2014年に「きれいになった」で正式デビューし、人気を博した。彼女は生前、フルアルバムでカムバックを準備していたことが分かり、人々を悲しませている。

パク・ボラムさんは11日に亡くなった。享年30歳。京畿(キョンギ)南楊州(ナムヤンジュ)南部警察署によると、彼女は11日の午後9時55分ごろ、南楊州市にある知人宅でお酒を飲んでおり、トイレの前で倒れているところを発見された。故人は当時、心肺停止の状態で、心肺蘇生法を試みた後、病院へ搬送されたが、午後11時頃に死亡が確認された。

その後、死亡から4日後の15日、司法解剖が行われ、他殺などの痕跡はないことが確認された。精密検査の結果が出るまでは約2週間ほどかかるという。

そして本日(17日)午前6時、ソウル峨山(アサン)病院の葬儀場では故人の出棺式が行われた。歌手のロイ・キム、パク・ジェジョン、カン・スンユンは沈痛な面持ちで棺を担いだ。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月17日のニュース